Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

ニコニコ動画面白すぎワロタ

2007年05月27日 15時24分58秒 | Weblog
今や知らない人は皆無と言っても良いでしょう。
ニコニコ動画です。
純粋な映像作品の公開からコミュニティ機能まで、幅広いユーザに親しまれています。
今回は暇なので私が気に入った動画をいくつか。
TAS氏がスーパーマリオカート150CCを23分10秒で完全制覇
イース フェルガナの誓い 難易度ナイトメアVol.1
スーパーマリオ64 2007年5月10日版 15分8秒
ひぐらしが過激になく頃に
~歌詞繋がり~ 吹いたり笑ったり歌ったりしたら負け
アカギ もってけ!和了り牌
ナショナルから大切なお知らせとお願いです -最終版-
「ハレ晴レムスカ」 ムスカver完全版
こなたエンジン らき☆すた
やる気のないダースベーダーのテーマ
アカギ 第22話 3/3
ムスカート64
それから、隠し機能として動画を大きい画面で見る裏技が存在するようです。
方法は、watch→watch_naishoに置換するというもの。
いやはや、またも面白い機能を用意して下さいます。

それにしても、画像ちゃんねる - Google New 検索の管理人たち、捕まっちゃいましたねぇ。
これってひろゆき逮捕の予行練習とか言われてるんですけどどうなんでしょ。
てか、削除要求に応じていて逮捕って訳が分からないんですが・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇町→梅田 | トップ | キーボード交換 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koizumi)
2007-05-27 21:22:28
君だよシータ!!(挨拶)

私のお気に入りはこれだね、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm124243
やっぱりSEGAは素晴らしい。
返信する
Unknown (2049)
2007-05-28 23:09:40
なんぞこれwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (Poruru)
2007-05-30 20:55:32
裏技繋がりというか
ttp://nicopon.jp/video/player/動画IDNo.
ってやるとコメントは見れないけどログインせずに見れるのよね…
私はそうやってみてたりしますが。
返信する
Unknown (2049)
2007-05-30 21:18:27
そんな技もあるのか・・・

てか、Smile Videoに投稿された映像を見て回る事ってできないのかね・・・
ニコニコに投稿されていないレアなビデオもありそうだ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事