Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

米国は大変だね

2006年12月06日 00時46分50秒 | Weblog
何とか実験を乗り越えました。
最後危うく提出物を廃液溜めに捨てる所でした。
ごめんなさい相方さん。来週は頑張ります。

アメリカ版戦隊物 - YouTube
アメリカでは人種のサラダボウルという言葉そのままに多様な人種・民族が暮らしているため、
自然とそういう問題も深刻な物になります。

が・・・しかしそれでもレンジャー大杉だろ。
あれだけの人数で来られたら怪人も為す術は無いと思う。
てか、逆にレンジャー達が悪役呼ばわりかも・・・
あと、いちいち爆発するのも良いですね。さすがアメリカ。
火薬の量は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンしますた | トップ | 次世代ゲーム機考察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koizumi)
2006-12-07 21:16:30
昔々日本にも国際的な戦隊モノがいたんだよ。
バトルフィーバーJって言うのがいてバトルフランス・ケニア・コサックに変身したんだよ。
…変身前は日本人だが

P.S. DSの脳トレやってみました。なぜか“きいろ”って何度言っても聞き返してきます。
川島教授の陰謀でしょうか?
返信する
Unknown (2049)
2006-12-08 00:49:23
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BCJ
これね。
しかし、漫画・アニメ・特撮は日本の三大洗脳兵器と呼ばれるが、何か最近ホントにそんな気がしてきた。

川島教授は頑張れ。超頑張れ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事