Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

コミケ遠征中止のお知らせ

2008年12月17日 21時07分36秒 | Weblog
結局コミケ行くのはやめました。

理由1.惹かれる作品が見当たらない
理由2.2万程度の費用は馬鹿にならない
理由3.年の瀬くらいゆっくりしたい
理由4.なんかどうでも良くなってきた

サーセンwwwwwwwwwwwwww
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google Readerを使ってみる | トップ | BtS3.13国王勝利 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shingi)
2008-12-18 03:00:17
何だやめたのか。。。
返信する
Unknown (Yasuwo)
2008-12-18 05:44:21
ちょwwwwwwww連絡が取れなかったShingiではないですかwwwwwww

あなたがワンプッシュしてくれたら(もしかすると)行ったかもしれないものを・・・


てか、頼むからマジで連絡先頂戴・・・
返信する
Unknown (donguri)
2008-12-19 08:30:06
リョーカイ。

年末は俺も面倒くせぇww

カタログはオクででも捌くよ( ^ω^)
返信する
Unknown (Yasuwo)
2008-12-19 18:31:27
無駄金使わせてしまって正直スマンかった
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事