Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

GW終わっちまうよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2005年05月05日 18時03分54秒 | Weblog
何もせずままGWが終わろうとしている・・・
はぁ・・・昨日は徹夜して、その反動でPM6寝だからなぁ。
とりあえず、どーでもいいけど奈良市立図書館に行って参りました。
んで、地図なんだけど、それが無茶苦茶な経路を辿ってしまって、
こんな感じに・・・

あと、帰る序でに猿沢湖(で合ってるのかは知らないけど)に寄ったので、何枚か写真をば。
その1 その2 ※編集とか一切してないのでやたらに重いです。覚悟。

とりあえず、明日は学校で電子工作したいと思います。
用意する物はパラレルケーブル、半田&半田鏝、通電テスタ、それに根気、あとスパイスとしてマルチタップ、そしてSNESコントローラ。
さーて、何ができるのかな。

最後に連絡。
コメント付けて下さってるのに返してないのは悪気がありそうでなさそうで微妙なラインです。
何も無視してるわけではありません。
コメント書こうとするとどーも指が動かなくて・・・もとい、言葉が浮かばなくて。
ご容赦下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人権擁護法ヤバイ | トップ | MSが変な企み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事