Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

明日で終了。

2005年05月24日 22時03分02秒 | Weblog
苦痛の中間試験も明日で終了。ヽ(´ー`)ノマンセー
でもすぐ模試+実テがががががが。

さて、今日はどうでもいい話をしましょうか。
なんか最近鉄板を見てたり。
やっぱ自分が乗るのは近鉄だけなので近鉄スレしか見ていませんが。
その中でも、 5200スレ は楽しい。
この車種がメインで活動しているのが名古屋線なのにも関わらず、話題はひたすら大阪線。
ま、確かに5200を見て喜べるのは大阪線だしなぁ。
朝、いつも見る鳥羽ゆき快速急行が5200だったんだなぁと今更ながら実感。
今度あれに乗ってどっか行ってみようそうしよう。
5200はイイ車種なのですよ。
特急車みたいに座席に番号が振ってあるし、御手洗い完備だし。

と言いつつ、今日間髪のタイミングで5200に乗り損ねた香具師からの戯言・・・
ま、帰りに5800乗ったから許す。

とりあえず皆さん、近畿から去る前に一度は5200に乗っておきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿野郎・・・ | トップ | Oh ,my Virtual World! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事