Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koizumi)
2006-05-01 18:32:07
物理部はみんな河合塾が忙しくて君の事なんか見ちゃいなかった!

あと時間が12時20分なのが気になる
返信する
Unknown (2049)
2006-05-01 18:35:23
>>koizumi

実は9連休中なのです

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
返信する
Unknown (koizumi)
2006-05-01 18:53:57
マテヤコラ

阪大生は九連休でも奴らは無休らしいぞ
返信する
Unknown (2049)
2006-05-01 23:26:24
まぁ休みあっても何するか微妙ではあるが。
返信する
Unknown (kouu)
2006-05-02 00:11:48
みんな河合か・・・(せこいよ、あそこは。)
返信する
Unknown (koizumi)
2006-05-02 21:32:51
いつの間にか増殖してますよ。

瑞穂ちゃんだけは代ゼミだそうだ。

連休でも三日間バイトあるよ私は
返信する
Unknown (2049)
2006-05-03 00:26:49
まぁなんだ、老いも若きも頑張れ
返信する
Unknown (kouu)
2006-05-03 19:22:24
もうバイト始めてるのか・・・

私は夏ごろから考えてるよ(数学の講師)

GWでも化学がしんどい・・
返信する

コメントを投稿