Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

ロールバック=ナイトメア

2005年03月25日 02時05分27秒 | Weblog
昨日に続いてTalesweaverの話。
建前としてはなんか不調続きのようで、遂にロールバック発動。
公式
ただ、玉手箱のNPC売却価格が異常なまでに高く、にわか成金が大量に沸いたのでそれに対処する為との噂も。
まぁ、まーたやってくれましたよ、メンテ延長
昨日はさっさと寝たのであんまり被害は無いけど、管理会社からの詫びがイベント1週間延長のみ・・・
少しはリアルマネーの事も考えろっての。愚痴スマソ。
まぁ、見てなさい。今に報復措置を執るから。

続いて日記。
今日(日付的には昨日)卓球のリハーサルに行ってきました。業界用語だとリハと言います。(あっそ
でも卓球はしません。
気になる人は「全国高等学校選抜卓球大会」ってのを見に行きましょう。

あと、親切で担当の方がアクエリアス(つめた~い)くれたんだけど、寒すぎなんですよ。はい。
しかも体育館内では飲食禁止。よって玄関で飲む羽目に・・・更に寒い。
とりあえず、もう少し気候にあった親切を下さい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿