Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

メモ?

2006年07月22日 17時32分21秒 | Weblog
Googleニュースを「昭和天皇 メモ」で検索

↑は適当に検索ヒットした結果を羅列してるだけです。
意図的な操作はないはず・・・

で、ちとウヨかサヨかよく分からんけど偏ってるかもだけど、
オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY | 昭和天皇メモはやはり偽造だった?
2chのスレまとめ。

注目すべきはメモの写真。
直リン申し訳ないのですが、よく出てくるのがこのような画像です。

しかし、これはメモ全体ではないことが確認できます。
全体を写したものは次です。

やっぱり「藤尾(文相)の発言」と読めるのではないかと・・・

それに、挙げられている数々の疑問点もあります。
ま、これよりつっこんだ話はリンク先をご覧ください。
さっさと科学検証をしてもらいたいもんです。

あと、政治的意図はたぶんありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vine Linuxについて。 | トップ | ムスカーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事