世界樹2はやっと第3層突入。
1ボスはフルアタで余裕撃破。
2ボスは作戦を立てるのが難しかったが、
前衛ナイト、後衛に黒魔白魔戦士と置いて、ナイトは常に防御、
黒魔はブリザド、戦士はそれをチェイス、白魔はナイトを常に回復し続けると案外アッサリ倒せた。
開幕の全体混乱があまりにキツイ(特に戦士と侍が食らったとき)ので、侍はボス戦のみベンチ入り。
戦士も後衛に引っ込めたが、チェイスでそれなりのダメを出せたのでOK。
問題はこれからのキャラ育成方針だなぁ。
ステブーストもそろそろ飽和気味だし、スキルのレベルも上げていきたいところ。
まぁ、ぼちぼちと。
1ボスはフルアタで余裕撃破。
2ボスは作戦を立てるのが難しかったが、
前衛ナイト、後衛に黒魔白魔戦士と置いて、ナイトは常に防御、
黒魔はブリザド、戦士はそれをチェイス、白魔はナイトを常に回復し続けると案外アッサリ倒せた。
開幕の全体混乱があまりにキツイ(特に戦士と侍が食らったとき)ので、侍はボス戦のみベンチ入り。
戦士も後衛に引っ込めたが、チェイスでそれなりのダメを出せたのでOK。
問題はこれからのキャラ育成方針だなぁ。
ステブーストもそろそろ飽和気味だし、スキルのレベルも上げていきたいところ。
まぁ、ぼちぼちと。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます