Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

仕事納め

2006年12月28日 23時20分04秒 | Weblog
つーわけで、今年のバイトが終わりました。
12月はあんまり働いてなく稼ぎが悪い気がする・・・
ま、いいや。

それと、今日帰りに、大阪市営地下鉄御堂筋線にて新大阪~西中島南方間で車両故障が発生し、
北大阪急行緑地公園で振り替え輸送の案内を受け、はるばる阪急の千里山まで歩きました。
遠いし。てか、上り坂辛いし。寒いし。あー、最悪。

しかし、久々の千里線と堺筋線でした。
特に、10人掛けのロングシートは3枚扉の大きな特徴ですね。
御堂筋とか4枚扉な癖して車両は18m級なので、5人ですら精一杯な時が多々あるのに。


それから、なぜか榛原駅にPiTaPa対応自販機が設置されてました。
こんな田舎に設置する必要あるのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ys ORIGIN 一通り終了 | トップ | Linusになる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事