Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

64をやる

2009年07月05日 01時21分04秒 | Weblog
久々にマリオテニス64をやった。
目的は、CPU強さMAXを出し、そしてそれをぶちのめすこと。
とりあえずやたら時間がかかるスタートーナメントをやっとの思いで総ナメし、いよいよMAX出現!
やるぞMAX!

・・・と思ったが、敵があまりに強すぎる。
どう見てもワンフレームで対応しています本当にありがとうございました。
最強ならギリギリ勝てるんだがなぁ・・・MAXは無理め。
ロブを上げる→スマッシュを貰う→コースを上手く読んでリターン とすると、一応ポイントが取れるのだが、
  • サービスゲームでないとまず相手のサービスアドバンテージを消す必要があり、大変
  • そもそもスマッシュを拾うのも一苦労
  • ってかそんなに上手く通してくれるかよヴォケ!
みたいな感じでなかなか成功しない。
今まで一番健闘したのはタイブレーク4-7。無理。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿