Hyper-研究所@宴

春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり

ようこそ

s-count

現在プレイ中のゲーム

  1. ポケットモンスター ホワイト
  2. 天鳳
  3. ドンキーコングリターンズ
  4. マリオカートWii
  5. タイプウェル

世界樹探索中

2009年02月15日 04時51分45秒 | Weblog
何とか第3層到達。
これ、ホントに樹ですか?

FOEを狩りまくってると、BOSSが非常に弱く感じる。
なんつーか、適当に攻撃スキルを連発するだけで3確とか。

現在のPT構成。
せんし(ソードマン)は斧特化で何かと主砲。
ただし、ダブルアタック用に剣マスタリーのみ5まで取ってる。
メインウェポンはスタンスマッシュ。普通に便利。
これからはケモノつかいの補助のためヘッドバッシュを上げていこうと思ってる。

ナイト(パラディン)は現在ほぼ補助用。
最近になってやっとシールドスマイトが取れたので、BOSS戦に限っては準主砲。
防御力UPスキルはかなり使える。

ケモノつかい(ダークハンター)は当然ながら鞭特化。
通常火力はナイトを凌いで雑魚狩りでは準主砲、または主砲。
ボンテージ系を上げつつ、エクスタシーを実戦投入していきたい。
ジエンドって強力らしいけど使いやすいのかな?
とりあえず取得はしてみたけど。

くろまどうし(アルケミスト)は炎・毒特化。
まぁ、サポートとして他属性もLv1だけは取ってますが。
とりあえず主砲への格上げを目指しTPリカバリーを徐々に上げていきたい。

しろまどうし(メディック)は非戦闘要員です。
攻撃することは国際法違反ですよ。
TPリカバリー、エリアキュア2など、重要と思われるスキルをやっとカバーできて、
そろそろ余裕が出てきそうかな?という状態。
一番スキルポイントが欲しいのはこいつですわ。


あと、公式ページでダンジョンのネタバレを食らってしまったよ。
c.f. 世界樹の迷宮 コンセプト-ダンジョン
まぁ、ダンジョンだけだから別に良いんだけどね。

さて、あと一体何階層あるんですかね、このゲーム・・・
コメント (7)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする