羅臼町立春松幼稚園

みんなだいすき きらきらブログ

家読(うちどく)のススメꕤ︎︎·͜· ︎︎

2023-07-07 16:34:00 | 日記

皆さん、こんにちは~~!!

 

今日は、久々の晴天暑かったですね~

羅臼幼稚園さんは親子バス遠足でしたので、きっとゆめ森では水遊びをする子が多かったでしょうね

 

 

さて、4週間実習に来ていた先生が今日がラストとなりました。

そこで、ありがとうの気持を込めて子どもたち一人一人、先生の似顔絵を描きました~

 

 

表紙は、すみれさんが

 

 

全園児分、ひとつにまとめて・・・

 

 

実習生の先生にプレゼント

 

3週間、お疲れさまでした

そして、たくさん遊んでくれてありがとうございました

学校に戻っても頑張ってくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・絵本の紹介です

1学期終わりまで、期間が短いので今回の絵本の貸し出しは、2学期がはじまり8月末とさせていただきます

 

さちえ先生のおすすめ

 

 

 

 

 

あや先生のおすすめ

 

 

 

 

 

ひろと先生のおすすめ

 

 

 

 

なな先生のおすすめ

 

 

 

 

ゆうな先生のおすすめ

 

 

 

 

 

そのか先生のおすすめ

 

 

 

 

 

あかね先生のおすすめ

 

 

 

 

副園長のおすすめ

 

 

 

 

 

園長のおすすめ

 

来週の月曜日に替えますね!よろしくお願いしま~す

 

 

明後日、日曜日は春松小学校運動会

お兄さん、お姉さん頑張ってくださいね~╰(*°▽°*)╯

 

 

それでは、良い週末をお過ごしください。

また来週

 

 

 

(園長 T原)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚩春松小学校運動会~総練習... | トップ | 海上保安庁環境啓発活動~「... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事