Cool Flame Blog

小物から大きなものまで。独自の視点で「より良いもの」を幅広く。タブレットPCから始まって拡張しました。

カスタードケーキ いのち・アップル

2011-06-25 00:54:26 | Product

「ほのかなリンゴの香り。カスタードクリームの中にアップルソース入りのふんわりケーキです。」

と、袋の後ろ側に書かれているんですが。

その通りです。

カスタードケーキ いのち・アップル

コンビニで出会ってしまったんですけど、『がんばれ東北』的な感じで東北地方の様々な銘菓の類が売られていて、その中の一つがこれです。



とてもふんわりしてほのかに甘いケーキの中に、甘いながらもさっぱりしたカスタードクリームが入っており、その中心には香り漂うアップルソース。



青森県の銘菓らしいのですが、初めて知りました。

美味です。これは美味しい。本当に美味しいと思いました。関東に住んでいて、こういう美味しいものに出会えると幸せです。

お土産にも良くて、値段も手頃でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿