Cool Flame Blog

小物から大きなものまで。独自の視点で「より良いもの」を幅広く。タブレットPCから始まって拡張しました。

キャリングケースに入れてみると

2010-06-04 16:37:42 | プライベート
こんな感じになります。

このちょうど内蔵カメラの位置に穴が開いているのが分かると思います。でも、カメラは内臓していないので自分の場合はあまり意味がありません。

一般的にはカメラが上部に来るようにPCの向きを整えると思いますが、カメラ無しですから、自分が使いやすいと思う方向に出来るわけです。それで、取っ手がついている側を「下」にしています。ですから手でカバンのように持つと、画面は逆さまになるようにしています。

でもでも、まだこの状態で外出先で使ったことがあまりないんです。ですから詳しい使い勝手はもう少し経ってから・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿