Cool Flame Blog

小物から大きなものまで。独自の視点で「より良いもの」を幅広く。タブレットPCから始まって拡張しました。

手に持つとこんな感じ

2010-06-09 20:36:04 | プライベート
キャリングケースにPCを入れて手に持ちます。こんな感じです。

軽いですね、さすがに。他に何もないですから。手帳やメモ帳がこのX201Tですべて代用できるとして(というよりメインになる)、後は財布と携帯電話を持てば、このままどこかに出掛けられるわけです。もちろん、WiMAXスティックは持っていなければなりませんけどね。

PCを持ち歩かないのであればメモ帳の類は必要ですが、PC持ち歩きの場合はペンも要らない、というのを貫いてみたいと思います。ただ、出先でバッテリーがなくなったらどうしよう・・・という心配がないこともないですね。8セルバッテリーとはいうものの、実作業的には4時間強というところですので、ちょっと自信がありません。

電源ケーブルくらいは持ち運びしたいですね。それが入ればいいのに・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿