鉄肝(tekkan)

お酒はよく噛んで呑みましょう

常識的?な私の読み物(;´Д`)

2010-03-23 23:20:00 | あーだこーだ
私の永遠の疑問「常識」それに付いて書かれていたりすると、ついつい読んじゃう。
読んでいて面白いと思う日経ビジネスオンラインの記事を御紹介します。

画像↓をクリックして下さい2007年6月まで遡って読む事が出来ます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっとぱっち)
2010-03-24 17:35:06
来たぞ
んー確かにお前は常識的な男だと思う
タダ酒が目の前に無ければだけどな
話はかわるが
2010-01-26投稿の「ダークシルバーな世界」が気になるのだが
どのような景色なのだ?おしえてタモリ
帰るぞ
返信する
Unknown (天災メカ)
2010-03-24 21:31:44
鉄っちゃんはタダ酒飲んでもベロベロにはならない燃費の悪いヨッパライだよね(笑)
アップローダー貸してー。
返信する
>ほっとぱっち (鉄肝)
2010-03-25 19:04:26
おごり酒やタダ酒には弱いんだ俺
流石に鑑評会で一升酒は意地汚かったと自分でも思うよ(;´Д`)

おっ!興味を持ってくれたのか?嬉しいよ(´ー`)ノ
見た景色に近い画像を作って記事にしてみるよ。

※全角の記号を打てるようになったのか?
返信する
>天災メカ (鉄肝)
2010-03-25 19:08:06
そーだなぁ(;´Д`)酔っ払いとしては燃費悪いよな。

>アップローダー

おっけー使ってくれー(´ー`)ノ
借りてるサーバーにハードユーザーが居るらしく
混んでいて表示しない事が多いんだ。
何処か良さそうな所を借り直そうかな(;´Д`)
返信する

コメントを投稿