鉄肝(tekkan)

お酒はよく噛んで呑みましょう

食わず嫌い

2010-10-25 20:24:39 | あーだこーだ
う~ん(;´Д`)すげぇ

Lady Gaga - Telephone ft. Beyonce


小物なども凄いディテールで作られたPVだ~(;´Д`)まいった。
レディー・ガガもビヨンセもメチャクチャかっこいい!

食わず嫌いでレディー・ガガは聴いていなかったけど「The Fame」と「The Monster」を、
聴きたくなって来ました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビヨンセ (じゃすみん)
2010-10-25 21:13:52
鉄肝さん、すごいの見つけましたね!!(笑)

実は周りからビヨンセに似てるってよく
言われます・・・(謎)





返信する
>じゃすみんさん (鉄肝)
2010-10-25 21:32:01
>ビヨンセに似てる

それは奇遇です「なりきりビヨンセ」の芸で御馴染みの、
渡辺直美さんとシルエットが瓜二つだと感心されます私。
(  ´  ー  `  )鼻息荒い系
返信する
Unknown (髪=楽)
2010-10-25 22:17:12
初コメントです。
酒メッセでは。。お騒がせしました~

しかし。。これかっこよすぎ~
思わず2回見てしましました~
ガガってあまり知らなかったけど、、いいかも~
鉄肝さんありがとうです。
また。お邪魔させて頂ま~す。
返信する
>髪=楽さん (鉄肝)
2010-10-25 23:17:10
こんばんは~、ようこそ鉄肝ブログへ、
御訪問頂き、とても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

こちらこそ、黙々と飲んでしまい御話に加われなかったのが、
駿河路酒メッセでの唯一の後悔でありまして、
次回にお目に掛かる時がありましたら是非、お話の輪に
加えて下さい、宜しくお願い申し上げます。

かっちょいいですよねぇ(;´Д`)
食わず嫌いで見たり聴いたりはしてなかったのですが、
今からはまりそうです。

私も御邪魔させて下さ~い。
返信する
ガガ (くろ)
2010-10-27 08:28:24
娘がCDを購入したので
掃除している時はいつもガガをかけ
ノリノリで掃除してます。

奇抜すぎな面もありますが
音楽は良いです。
返信する
>くろさん (鉄肝)
2010-10-28 02:00:18
若い感性の吸収力が羨ましいです(ノД`、)

きっと先入観や食わず嫌いで、
「面白いモノ」を、見逃している気がします。

あの頃の無防備?な心で色々受け止める事が出来ればと思います。
返信する

コメントを投稿