鉄肝(tekkan)

お酒はよく噛んで呑みましょう

激撮・静岡県警、これは事件です(;´Д`)スクープなのか?

2011-04-21 21:21:21 | あーだこーだ
4/19、国道沿いのガソリンスタンドから国1に出ようとした時でした、
スタンドに入った時はスムーズに流れていた車が強烈な渋滞、空にはヘリコプターが騒がしい。


すると人相の悪い(失礼)男達が目の前で渋滞に捕まり身動き取れないワンボックスに群がった!

ワラワラと10人近い男達が取り囲み、右往左往しながら怒号を飛ばし窓ガラスを叩いている!
ケンカか?(;´Д`)その中の何人かの背中に白抜きの文字が…。



静岡県警(;´Д`)POLICE



うわあ(;´Д`)この渋滞って逃走中の容疑者を追い詰めるための警察のトラップだ、
更には彼らが追っていた容疑者は目の前に…(;´Д`)えらい場面に遭遇しちゃったぁ、
(;´-`)怖いなあ(;´Д`)あっ!シャッターチャンス!(;´-`)怖いなあ(;´Д`)あっ!シャッターチャンス!



「開けろ!」「開けないと窓割るぞ!」「開けんか!」「割るぞ!」
説得?の甲斐無く容疑者さんはドアを閉ざしたままです、周囲の一般市民に
被害の及ぶのを恐れたのか、ついに伝家の宝刀・特殊警棒が唸りを上げました。
バシャーン」画像↓で確認頂けますでしょうか?道路に飛び散るガラスが。


何ヶ所かの窓が割られロックを外しに車内へ手が入り、ドアが開けられてゆきます!
  

「二名確保!」の声、容疑者が連行されて行きます。
 

容疑者の車の直後は軽自動車のお姉さん、怖かったろうね(;´Д`)何も無くって良かったね。
そんなこんなの捕り物でありました、テレビ特番の「警察24時」とかでは見た事あるけど、
生で目の前で見るとは(;´Д`)…びっくりしました。

場所はココ↓地図ボタンをクリックで大きな地図を御覧頂けます。




翌日の地方紙朝刊…

延々と沼津から逃げたんだ(;´Д`)お疲れさん。



   
希望を胸にみんなで艱難辛苦を乗り越えよう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容と関係なくて (P.O.C.の会員)
2011-04-22 00:19:30
鉄肝さん、申し訳ない。関係ない新聞記事にモザイクを掛けた鉄肝さんに感心しました。元がデジタルなら適当にトリミング、アナログなら切り取って取り込むという発想しかなかったです。
返信する
>P.O.C.の会員さん (鉄肝)
2011-04-22 00:31:43
題字と本文とのレイアウトが微妙に離れてまして、
悩んだ末にこの形になりました(;´Д`)読み難くはないでしょうか?

しかし万引きでヘリ飛んで所轄署が二箇所、越境してるので県警と、
なんとも大事になってました。
返信する
ヘリ (くろ)
2011-04-22 15:45:32
2万ちょいの万引きで、ヘリまで飛ぶんですね。
私はちょうど昨日、信号無視の原付バイクを捕まえる所を目撃。
あ~かわいそうに~と思いましたが
原付の信号無視は命に係りますから
ほんと気をつけて欲しいです。

返信する
>くろさん (鉄肝)
2011-04-23 01:25:52
車に擦った跡がありましたから可也無理な逃走を図ったらしいです、
薬がらみですと危ないですから、警察も必死に追ったんだと思います。

で、捕まえてみたら万引き外人…きっと警察は
「なに窃盗でカーチェイスしてんだよぉ!」って
怒ったと思いますよ。

何にしても人身に大事無くて良かったです。
単車は危ないですから気を付けなくっちゃですよね(自戒)
返信する
犯人は命びろい? (kaku)
2011-04-25 07:12:02
臨場感たっぷりの逮捕劇ですね。
犯人の救いはすぐ近くに居た日本酒刑事(デカ)に手荒く確保されなかった事ですかね~
んっ?日本酒刑事はイベント、グルメ捜査の任務中だったか…
返信する
>kakuさん (鉄肝)
2011-04-25 21:22:15
く(´ー`)敬礼!
別件にて検索巡回中でしたし、御馴染み当組織“縦割り”&“テリトリー遵守”の
慣例に従い、見守りに徹しましたです!
ちなみに美味いモノのストックは盛り沢山で…。
返信する
Unknown (じゃすみん婦人警官)
2011-04-26 23:00:38
すごい場面に出くわしちゃったねぇ。
怖い怖い!みっちゅの鉄ちゃんはさぞ怖かったでしょ?
大丈夫!優しいじゃすみん婦人警官がそばに
いるからね(笑)

それにしても・・・静観してじーっと見てる
鉄ちゃんの姿が容易に想像できます(笑)
返信する
>じゃすみん婦人警官さん (鉄肝)
2011-04-26 23:38:29
うわわぁ(;´Д`)長野まで越境して捜査の手を延ばす、
“静岡の紅い稲妻”じゃすみん婦人警官さんだ!
(;´Д`)怖いよぉ。

そーなんです(;´Д`)すっげ怖かったですよぉ、
えっ?そばに?じゃすみん婦人警官さんが?!(;´Д`)もっと怖いよぉ

そそ、静観してたの指と指の間から見てたんです、
プルプル震えてたんだ(;´Д`)
あまり派手にカメラ振り回してるとメモリーの没収か消去を
要求されるかもなんで、それはそれで(;´Д`)怖かったよぉ。
返信する

コメントを投稿