ワーク衡業(わーくこうぎょう)のブログ

東京の下町江戸川区からトラックスケールトータルソリューションの株式会社ワーク衡業が発信する番外編ブログ

ワーク衡業海外研修中国北京編外伝アップしました。

2010年06月22日 | 情報
 第67回

 ホームページのトピックスで[ワーク衡業海外研修中国北京編外伝]のアップが終わりました。北京周辺の世界遺産中心の編集になっています。見て下さいね。

 その時のお土産がこちら。




 まずはお菓子。「酥」は飴のことみたいです。上下同じ飴菓子です。包み紙のエビが何なのかはよくわかりません。美味しかったですが、同じものが箱根で売ってました。



 これは「しおり」だと思います。そういう風に使わせてもらってます。



 ご存知、天津甘栗。北京で買っても、東京で買っても天津甘栗。



 これは女の子用のお土産。携帯電話フォルダーだと思います。これはなかなかオシャレですね。



 こちらは個人的に頂いた中国歴代皇帝の肖像入りトランプ。歴史好きな一品です。



 問題はこれ。コースターだと思われます。中国のお土産なんですが、何故か絵柄が日本美人です。事務所で使わせて頂いてます。

 ナンだカンだと言いながら喜んでおります。
 ありがとうございました。    <影>




 ワーク衡業海外研修中国北京編外伝はこちら http://www.work-scale.jp/work30.html


 ワーク衡業ホームページはこちら http://www.work-scale.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿