写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

蓮華草を前に疾走するやくもブロンズ(特急やくも)

2024年05月14日 | 鉄道

5月12日UPのリバイバルやくもと同じ撮影場所から撮りました。
上り特急やくも12号岡山行きです。


なお、5月12日のリンク記事は、菜の花畑を前面に疾走するリバイバルやくもを貼り付けましたが、今回は秋の実りとコラボのリバイバルやくもをリンクします。

 

秋の実りを前面に走行する特急やくも(国鉄色) - 写進化・ヲアニーの徒然日記

伯備線岸本~伯耆溝口間を走行する上り特急やくも(国鉄色)です。岸本踏切通過直後です。TOP画像は、進行方向左側なので、後方から撮りました。秋の実りを前面にして、...

goo blog

 

過去の記事を見ると、あのときどういう気持ちでシャッターを押したか、当時の我が家の出来事は何があったか、来し方を振り返るよすがにもなりますね。
いつまでブログを続けられるか分かりませんが、体力が続く限り、またボケない限り続けていこうと思います(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週(5/5~11)の歩行実績&感... | トップ | 撫子に舞い降りた蝶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。