写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

先週(5/19~25)の歩行実績

2024年05月29日 | ウオーキング

先週も暑い日が続きましたね。
我が家も灯油をストーブから全て抜き、仕舞いました。例年のとおり、残った灯油を義兄(妻の実家)に持っていこうと思っていたところ、義兄夫婦が母の顔を見にやってきました。
母が義兄を見て「相変わらず男前だなぁ」と言った。私が「認知症の検査してもらおうか」と言うと、義兄は「いや、お母さんは正常だ。安心した」と、しばし変なやり取り(笑)


さてさて、恒例のウオーキング実績です。
先週のある日、平日にもかかわらず、とっとり花回廊は多くの入り込み客で賑わっています。


ヨーロピアンガーデン近くのバラ園には、ちょうど今が盛りとバラが咲き誇っています。これはほんの一部です。

先週の歩行実績です。

所用があって2日ほどウオーキング休んだのと、1日で一番歩いた距離は5km、少ない日が2km少々でした。
この週は1週間で18kmでしたから、ウオーキングを始めてから最低の歩行距離だったかと思います。翌週からまた頑張らないと

回廊ウオークを終えての昼食を(笑)

先週は昼食は外食しませんでした(別に小遣いがなくなったわけではないですが)。
5月の第2週の、江府町の奥大山道の駅で食べた味噌ラーメンです。
先週は昼食を節約した分、豪華なデナーが振る舞われたのでありました~・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【友人提供】美保基地航空祭... | トップ | 庭に舞い降りた紋黄揚羽 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。