写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

庭に舞い降りた紋黄揚羽

2024年05月31日 | 我が家の庭

5月16日の記事に関連です。
あのときのモンキアゲハと同じでしょうか、今度は屋敷奥の広大な見栄張りガーデンで見かけました(笑)
きれぇな花の蜜を吸っています。


雨水排水桝にもとまりましたが、ちょっと逆光ぎみですね。仕方ありません。




散水した直後だったので、小石にかかった水も吸っています。


さて、今日で5月もあっという間に終わりですね。
まだGW終わった直後の未掲載画像があるので、整理して順次UPしていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週(5/19~25)の歩行実績 | トップ | 115系下り普通列車の通過 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。