写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

奥大山道の駅付近の水田を通過するやくもブロンズ(特急やくも)

2024年05月21日 | 鉄道

江府町の奥大山道の駅そばの水田を通過するやくもブロンズ(特急やくも)の後ろ姿です。下り特急やくも7号出雲市行きです。
とっとり花回廊で回廊ウオークを終えたその足で撮影を敢行しました。(5月9日撮影)
残念ながら風が吹いており、水張りされた田んぼ水面は波打っていました。


リバイバルやくもが運行開始された一昨年、ここで撮った記事を貼り付けます。

 

「道の駅奥大山」のそばを通過するやくも(国鉄色) - 写進化・ヲアニーの徒然日記

伯備線沿線の、江府町にある奥大山道の駅のそばを通過する列車をこの時期撮るといいと友人から情報提供を受けました。ちょうど道の駅駐車場から撮ることができます。水張り...

goo blog

 

リバイバルやくもが運行開始されて、この道の駅では何回か撮りに行きましたが、1回目にここで撮った記事をリンクしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週(5/12~18)の歩行実績&笹... | トップ | とっとり花回廊に咲く笹百合... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。