一昨年3月から、6両1編成で定期運用が開始されたリバイバルやくも(国鉄色)も、あと1か月少々で終わりを告げようとしています。
名残惜しさが募り、GWの最中に撮りに出かけてみました。
伯備線岸本駅~伯耆溝口駅の間の、岸本踏切を通過直後の上り特急やくも8号岡山行きの後ろ姿です。
拡大トリミングして、ヘッドマークを強調。
(これは後ろ姿だから、ヒップマークが正しいかな(笑))
昨年3月に、菜の花の咲き誇る時期に撮った記事です。
一昨年3月から、6両1編成で定期運用が開始されたリバイバルやくも(国鉄色)も、あと1か月少々で終わりを告げようとしています。
名残惜しさが募り、GWの最中に撮りに出かけてみました。
伯備線岸本駅~伯耆溝口駅の間の、岸本踏切を通過直後の上り特急やくも8号岡山行きの後ろ姿です。
拡大トリミングして、ヘッドマークを強調。
(これは後ろ姿だから、ヒップマークが正しいかな(笑))
昨年3月に、菜の花の咲き誇る時期に撮った記事です。
一面に咲いたレンゲがきれいですね。
国鉄色との組み合わせがすばらしいです。
ヒップマーク!面白いです。
人格識見、風格漂う方からこそ
時にはジョークも飛ばすのですね。
失礼しました。
今回のは朝8時半過ぎに撮ったもので、順光で撮れました。
国鉄色やくもは、周辺のどの景色でも溶け込みますね。よく考えられたデザインだと思います。
>人格識見、風格漂う方からこそ・・
ど・ど・どうして私が人格識見が豊かだとご存じで?
ケントさんからお聞きになったでしょうか
やはり、人格識見が豊富な者が撮ると風格ある画像になるでしょう