キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

アジア大会開会式

2017年02月20日 21時03分18秒 | 日記
アジア大会開会式のチケットを貰ったので、行って来たのだが・・・

当日はドームの駐車場は開放しておらず、民間駐車場を、スマホで予約!

しかし、現場に着くと車の入れるスペースは無く

苦情の電話を入れると、スコップ使って自分で雪かきしてくれとの、ふざけた対応!

キャンセルして、近くの駐車場を見つけることが出来たが

時間をロスして、開会式ギリギリに!



弁当とか、買う暇も無く席を探したが



今度は聖火ランナーへのサプライズで携帯の懐中電灯を点灯して欲しいとのお願いが!

ところが携帯変えてから、懐中電灯が何処にあるのか理解しておらず、手間取る!

で・・・



キレイだったが、世の中の大半がスマホなんだと感心したなぁ〜

空席が有ったのだが、ドリカムのライブが始まるとチャンと席が埋まるんだな・・・

前の方は、ドリカムのファンらしくノリが違ったよなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿