キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

年代かねぇ

2017年02月02日 15時46分23秒 | 日記
久々にNumberのボクシング特集があったので、早速買ってみたのだが・・・



最強は誰だ!というタイトルで・・・

文句なく、昨年亡くなったアリと答えるだろうなと思ったが・・・

1位がタイソン・・・

表紙がタイソンだからねぇ

でもボクサーは人生においてチャンピオンで無くてはと思うので・・・

東京で負けてからのタイソンの転落ぶりには最強という称号はあげられないんだが・・・

アリは金メダリストから王者へと駆け上がり、ベトナム戦争徴兵拒否でタイトル剥奪、その後米国政府との戦いに勝ち

カムバックの後、不利な予想を覆しての王者返り咲きと・・・

これを超えられる選手は居ないと思うんだけどなぁ

時代なんですかねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿