キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

結局、どこに行くわけでもなく・・・

2014年05月07日 08時54分18秒 | ブログ
今年のゴールデンウィークも終わっちゃったが・・・

日にちの並びが悪いこともあって、世間もそんなに連休ってわけでもなかったと思うんだが・・・

我が家も娘が1日から帰省していて・・・

こちらから釧路に向かうことも考えなかったわけじゃなかったが・・・何処に行くってわけもなく

3日は事務所に出ていたし・・・5日は夕方に打ち合わせが入っていたし・・・

6日も半日事務所にいたんだよねぇ

帰省した娘も帰ってきてからも忙しそうで・・・そんなに家で顔を合わせるでもなし・・・

いつもとそんなに変わらぬゴールデンウィークだった!

うるさく電話やメールが来ないくらいの違いですねぇ

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿