キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

プリンタの評価・・・

2017年01月14日 18時19分18秒 | 日記
年明けから授業が再開で、週末に講義資料をプリントするのだが・・・

以前はページ毎25部印刷して、手仕事で丁合していた・・・

表裏印刷も手動でやっていたんで、ほとんど1日仕事だったのだが・・・

今度のプリンタは表裏印刷は自動でやってくれるんで、1部毎印刷して・・・当然丁合も無い!

ただ・・・インクは純正を使っているんで・・・高い上にすぐ切れるのが欠点!

で・・・紙詰まりも今のところはほとんど無く・・・用紙も500枚程度はカセットに入るので・・・用紙が切れることも少なくなった

前は資料の記述が間に合わないんで・・・印刷しながら、資料作っていたんだが・・・

それも無くなったなぁ

ちょっと高かっただけあるよなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿