キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

ファンは最後まで諦めてはならん!

2014年05月22日 08時49分21秒 | ブログ
交流戦に入って、セリーグはいつも弱いんだけど・・・巨人は一昨年優勝したりしているんで、苦手意識はないんだけどねぇ

で・・・昨日の試合・・・打てそうで、最後の一発が出ない展開で1-3のままズルズル・・・

正直、諦めて・・・違うテレビを入れながらパソコンを眺めていたが・・・

そろそろ終わったんだろと・・・チャンネルを変えると・・・

9回裏の西武の攻撃!

あれ? G4-3Lになっている!

知らないうちに逆転とは・・・

パソコンで戦況を確認したが・・・何ともラッキーな点の入り方!

諦めちゃいかんよなぁ

交流戦・・・意外とここで調子を取り戻せるかもなぁ・・・一昨年もそうだった!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿