キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

キャリアな一日・・・

2008年12月12日 08時10分39秒 | キャリア教育
家族やスタッフには申し訳ないのだが、風邪は人に移すと、自分のは直るみたいで・・・今日になってやっと体も楽になってきた!

事務所内で防寒対策をしなければならないところが大変なのだが・・・
以前マイクロソフトさんから戴いたXBOXのフリースポンチョ(本来の目的で使うには、これが小さいんだ・・)を事務所でひざ掛けに使うとこれが快適!

3日も前の話だが・・・
最近はキャリア教育に取り組み学校からのお問い合わせも多くなってきて・・・悲鳴が上がる毎日なのだが・・・

12月になって2月末までの総合の授業にキャリア教育を行う学校が2校!

この日はガイダンス職業講話をして、事務所に戻れば別の学校の職場体験学習の打ち合わせ(この学校さんは新規の企業開拓にやる気が出てきている!)、終わって札幌でマナー講習の講師の方との打ち合わせ! とキャリアな一日をすごしてしまった!




最新の画像もっと見る