キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

いままでの景品で一番だよなぁ

2018年10月29日 16時51分21秒 | 日記
もともと巨人と同じで、くじ運が良い方じゃないし・・・

今年も建築士会の展示会時に抽選会があったのだが、全く興味は無くて・・・

隣の方たちとご歓談!

食べ物が少ないんで、飲むしかないし・・・

すると壇上から、おいらの名前を呼ぶ声が!

なんと・・・ルクルーゼなるメーカーの鍋が当たったのだが・・・

鍋だしねぇ そんなにうれしいわけじゃ無かったんだけど



値段は鍋なのにお高いものらしい!

ただ、会場にオイラがいるのが何人かに判ったらしく・・・

去年の大学校の教え子さんがオイラを訪ねてくれた!

就職して1年も経つと、落ち着くもんだねぇ

学生の時は、あんまりやる気を感じなかったんだけど・・・

ほか、顔見知りの業者の方たちが数人・・・

で会もお開きになって・・・

それより、この鍋が重たくて・・・あとで箱空けてから判ったんだけど鋳物だしねぇ

もう持って歩くのがいやになってバス停まで迎えに来てくれと・・・ヘルプを入れて

ただ・・・何年に一度のご機嫌な夜だったなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿