キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

え~~~速度制限って

2016年01月14日 03時33分28秒 | 日記
携帯の速度制限って・・・ちょっと理不尽で・・・

これが初めてじゃ無いけど

前回はインターネット共有をオンにしてしまったまま忘れてしまい・・・

なぜか勝手に自宅のパソコンと携帯のインターネットが繋がってしまったために、規定の容量をオーバーしたおかげで制限がかかり

今回はYahooボックスというアプリが勝手に携帯の写真をバックアップしてしまい

Wifi接続時だけにしておけば良かったのだが、そういう設定も無かったので放っておいたら勝手に容量を使い果たしたかららしい!

まあ・・・意図していないのに速度制限がかかる・・・

案外不便なもので・・・

ほとんど使えなくなるんだが、来月まで我慢です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿