キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

帰ってくれば雪の洗礼

2011年01月31日 04時51分47秒 | その他
東京に行っていた4日間の間、雪が降ったのは10~20cm程度だったので、自宅の雪を片付けてから、楽勝の予感を持って事務所に出かけると・・・また雪

それがわざわざブルで底から雪をさらって、塀側に山にしていってくれている・・・
塀から2mくらいの幅で高さ1m以上はある雪の山!

人力でどうにかなる量じゃない!

即座に引き返して除雪機を軽トラに積んで・・・これって東京に出発する前日26日にもやったんじゃなかったっけ?

もう少しだと思うんだけど、キリがないんだよなぁ~

この日はインターンシップを今日からうちで始める人も来るってんで・・・10時までには綺麗にしなくちゃね・・・と思っていたら・・・

携帯に着信・・・え・・・風邪引いた・・・うちに来るの明日以降ね・・・じゃあ、お大事に・・・
オイラ、正直ガッツの無いの奴嫌い・・・
初日なんだから這ってでも来いよと言いたかったけど・・・こっちは汗水垂らして待ち構えているんだから・・・



最新の画像もっと見る