キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

建学祭に行ってきた!

2015年11月04日 03時46分40秒 | 日記
11月3日といえば建学祭!

去年に続いての参加だが・・・相変わらず・・・きつい階段がお出迎え!



近道なんで仕方がないが・・・学生時代もここ以外の道を通った記憶が無い!

昔はこんな階段大したことなかったんだが・・・

で・・・これを超えると



昼近かったんで、模擬店を見てあるき・・・



この模擬店の通りを突っ切るのが結構大変で・・・

学生のキャッチセールスの洗礼を受ける・・・

あんまり脳がないなと思う、ありきたりな模擬店ほどキャッチがしつこくて・・・

仕方なしに焼き鳥なんかに付き合うが、留学生がやっている店は珍しい物が売っていて

ブラジル人留学生のシュラスコ



をお買い上げ! 肉は硬かったが300円なんで、まあいいかぁ

中国人留学生の薬膳のだんご汁とかは美味しかった!

で・・・やっと、ホームカミングデーの受付に到着!

記念撮影で、去年はそのままボードの前に立ったが・・・

今年は・・・東海大の縦縞ユニフォームを着せてもらって



学生の展示を見て回り・・・



懇親会では結構ごちそうが並んだのが嬉しかったが



抽選会はなにせこの人数なんで



今年もハワイ旅行とかは外れましたが・・・

楽しい一日を過ごさせていただきました!

またこの駅に来たいですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿