キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

愛知県の県議さんと懇談

2008年01月30日 08時09分53秒 | キャリア教育
愛知県議の議員さんが活動内容を聞きたいとのことだったので、事務所の前で待ち合わせ
うちの事務所も雪かきはしてないし・・・相変わらず放置状態なんだけど、ここで話しは何だから・・・喫茶店を探す

朝10時前じゃ喫茶店もなくて・・・数カ所うろうろしたあげく
みのやの雨情と言う店に

車の中で運河を廻りながら、ここサーキットにしようとしてるんです・・・と小樽グランプリについて真顔で話す・・・「愛知県はトヨタのお膝元なので、愛知でやっても面白いですよね」などと話は盛り上がって・・・

去年、愛知で職人学会やってたんですよ~ 「え~知らなかったな~」
とか

岐阜県と世界職人学会の話しとか・・・
チョット本題そっちのけだったかと反省している


最新の画像もっと見る