キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

ダメだ・・・今年は・・・

2016年03月09日 04時40分34秒 | 日記
またも巨人の選手・・・それもなぜか投手の賭博問題!

前の3人はどうでもよかったが、今回の高木は痛いよなぁ

笠原に誘われてということだったので、事実上の解雇はかわいそうだと思うんだけど・・・

それ以上に、ナベツネさんの辞任は痛い!

以前も一場問題で辞任したことあると思うんで、いつの間にか復帰するんだろうがねぇ

まあ、シーズン始まる前から悪材料ばかり

今年の順位予想だが・・・

セは 阪神、ヤクルト、DeNA、広島、巨人、中日の順かと思う・・・

パは ソフトバンクは絶対で、それ以下はどうでもよい!

長嶋監督が選手から監督になった際、最下位に沈んだことがあって、

高橋監督も最下位はあるんじゃないかと覚悟はしている

頼りのマイコラスは故障しているみたいだし・・・

オープン戦を見る限り、内海は期待できないし・・・

う~~~~ん、困った!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿