ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

「市民活動フェスティバル2011」開催報告~その2~

2011-11-04 20:49:06 | セミナー、イベント報告

開催報告その1では、展示ブースのようすをお伝えしましたので、

今回はステージで、歌や踊り、楽器演奏などで活躍してくださった皆様を

ご紹介しますね。

Photo

安来節。全国優勝者の演技です。なんといっても、この笑顔がイイ

Photo_3

藤岡南京玉すだれ芸友会の演技が始まるところ。口上も楽しい

Photo_4

フラダンス。華麗に楽しませてくれました

Photo_5

今回、フェスティバルに初参加してくれた「うたごころ一心」さん。

歌と三味線の素敵なステージを披露していただきました

Photo_8 Photo_14

ちなみに、この方、男性ですよ(^0^) 

夢二さんの絵のような着物を、綺麗に着こなしておられます。

ステージ後にお話しましたが、人柄もとっても良くて、ファンになってしまいました(*^^*)

Photo_15

どれも皆ご紹介したいステージばかりです。

また後日アップしますので、ご覧になってくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日被災地支援ボランテ... | トップ | 講演会「循環型社会の構築に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー、イベント報告」カテゴリの最新記事