ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

ほおずき市と七夕まつり

2011-07-20 18:48:55 | 所感~協働の最前線にて~
少し前ですが、
浅草寺のほおずき市へ出かけてきました。
        
Photo_3   
当日は、四万六千日分の功徳が得られるとのことで、
すさまじい暑さの中、
たくさんの人、人、人で、大賑わい。
入谷駅で下車し、
かっぱ橋本通りの下町七夕まつりを楽しみながら、
ほおずき市へと歩きました。
地元商店街の手作り感あふれる
とっても親しめる七夕です。
正面にスカイツリーも見えて、下町情緒たっぷりでしたPhoto_6
Photo_4
もう少し涼しかったら、すごくよかったのにな(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城県岩沼市でのボランティ... | トップ | エコキャップ受領書届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

所感~協働の最前線にて~」カテゴリの最新記事