ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

猛暑日のららん藤岡

2023-07-27 21:23:21 | レポート

一昨日の

ららん藤岡。

昼過ぎ頃。

とてつもなく

暑い平日だからか、

人影もまばら。

子どもたちは

楽しそうに

水遊びをしていますね

 

花の交流館では

「藤岡土器・埴輪友の会」さんの

作品展開催中でした。

藤岡の土を使って

制作しているとのこと。

会に参加しませんか?と

お誘いいただきました

うん、楽しいだろうな!

でも今は時間がないなぁ・・

 

この日

ららん藤岡に設置してある

温度計は

39度だったり

40度になったり・・

それでも

藤棚の下には

歓談している人たちあり。

元気だなぁ

木陰にいても

ぜったい涼しくなんかない

気温でしたが

 

なので、

少し前に出来た

虎屋本店ららん藤岡店にて

スイーツを食べて一休み(*^^*)

ほとんどの人は

かき氷よ。

抹茶が人気でしたね

私はあんみつです

 

ガトーフェスタハラダ

ららん藤岡店の

パフェも美味しいです

 

フォローさせていただいている

ブロガーさんの

今日のブログで、

ハラダのラスクが

ご家族皆さん大好きとの

記事を、

とっても嬉しく拝読しました。

地元のお菓子(高崎ですが)が

喜ばれるのは

嬉しいことですね!!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤岡歴史館夏季企画展「堀越... | トップ | 竜舌蘭~無料配布中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事