ヤマハ旧車 空冷2気筒 4ストローク1サイクル SOHC GX & XS Heritage Special 破壊ブログ

ポイント式バッテリー点火・セル&キック併用式・リターン式6段変速・前後ディスクブレーキの旧いオートバイです。

タイヤ交換

2018年07月29日 11時52分00秒 | 
ディーラーにオイル交換に行った際、タイヤ交換を勧められました。
ヒビだらけで危険とのこと( ̄▽ ̄;)
見積もりは何と…



10万円近く:(;゙゚'ω゚'):



安い方法は何か無いかと思い、この際自分でやろうかとも思いました。
しかし色々な工具や機械が必要な為、揃えるとなるとまたもや莫大なお金が(T-T)
オークションで新品のタイヤを安く買って、タイヤ屋さんに持ち込んで交換して頂くのが1番安いと判りました。
早速落札して持ち込み交換をお願いします。









全てをジャッキアップして、あっと言う間に終わってしまいました。
やっぱりプロは凄いです。とても丁寧な作業とご対応を頂いた上に、飲み物まで頂いて至れり尽くせりでした。この暑い中、大汗をかいて一生懸命にやって下さいました。
しかも、同じタイヤでディーラーで頂いた見積もりの半額にも届かない値段でした(´∀`)





タイヤの皮が剥けるまで、慎重に運転したいと思います(`_´)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。