ヤマハ旧車 空冷2気筒 4ストローク1サイクル SOHC GX & XS Heritage Special 破壊ブログ

ポイント式バッテリー点火・セル&キック併用式・リターン式6段変速・前後ディスクブレーキの旧いオートバイです。

激レアパーツ①

2022年10月18日 13時03分00秒 | ヤマハ GX
初期型GXの純正新品左側アウターチューブを頂きました\(^o^)/
直径33mmのインナーチューブ用です

純正でそのままダブルディスクにも改造出来るアウターチューブで、滅多にお目にかかれないパーツなのに加えて新品なので激レアです:(;゙゚'ω゚'):




新品なので当たり前ですが凄く綺麗ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



オイルシールも打ち込んでありました。
ASS'Yだった様です。
初めて知りました( ̄▽ ̄;)
オイルシールと中のカラーに少しクリアランスがあります。



と言う事はオイルシールは最後まで打ち込んではいけない、若しくは打ち込む必要がない、と言う事でしょうか(・・;)?
アウターチューブのスライドメタルはASS'Yの為に交換出来ないので新品のアウターチューブはとても貴重です。
新品の右側アウターチューブもあれば良いのですが…
贅沢は言えませんσ(^_^;)
出番が来るまで大切にストックしておきますψ(`∇´)ψ

激レアパーツ②へ続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。