WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

ゆとり無き日々

2012年04月09日 | 日本の風景写真

 

いつもブログ見てくれている人には御無沙汰してしまいました・・・

年度末から新年度突入の一カ月近くばたばたです。

今も仕事で手いっぱいで、気持ちにも余裕がありません。

 

せっかくの桜を撮りに行く気が起らないことに自分で驚いています。

こりゃあまり良くないんじゃなかろうかと・・・

うつ・・・?

いや~いかんですね。

あんなに拙い写真を楽しんでいられたのは心と時間にゆとりがある証なんですね~

仕事とプライベートの時間の頭の切り替えがしきれていませんね。

 

ちょっと古い写真ですが

以前、一人で車乗って、キャノンのサービスセンターへ行って

適当に撮った時のやつです。

ちょうどこの頃もあまり気分上々ではなく今と近い精神状態だったんじゃないでしょうか。

これ、雨降ってる時の写真です。

 

 

 

ブリーゼ・ブリーゼの中に現れた巨大な謎の人形・・・

今はもう居ませんが。

意外と誰も撮ってるとこ見たことなかったけど

こんなすごい変てこなのは撮っておこうと一人で変な視線を感じつつ撮りました(笑)

 

 

 

楽しく明るく写真を楽しめるように

早くなりたいですね。

 

 

 

ストレス溜め過ぎるといけませんな。

頑張って桜の写真撮りに行こう!

おうっ!

 

 

 

My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
Wink-Shot

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (yasu)
2012-04-10 22:00:46
今年、同じく桜の写真撮りに行ってないですわ~。
愛車だったRX-7がNEWチャリに変わるので淀川での撮影行きましょう。
きっちり切り替えしないと仕事も遊びも充実しませんもんね!
よろしくで~す(^^)V
返信する
yasuさんへ (Hiroshi883)
2012-04-10 23:24:49
やはりそうでしたか~
先日の日曜日、家の近所の大川の
桜並木が見事な満開でしたが
凄まじい人出にカメラなんぞロクに
構えることもできそうになかったので
断念しました・・・

NEWチャリになったら教えてくださいね!
春の淀川は草花や野鳥、くつろぐ人達で
賑わいます。ポタリングフォトと行きましょう
今日もぐっと暖かくなりましたしね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。