WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

工場萌え・2

2010年01月09日 | 日本・夜景






CANON EOS5D MARK2+EF24-105mmF4L IS USM
30秒 F8 ISO100 24㎜ ホワイトバランス:3000K ピクチャースタイル:クリアー


何が何やら分からないところが

工場写真の魅力の一つのような気がします。




CANON EOS5D MARK2+EF24-105mmF4L IS USM
30秒 F8 ISO100 24㎜ ホワイトバランス:2500K ピクチャースタイル:風景


人の姿は見えないけれど

煌々と灯る明かりと、沢山の音。

煙突やパイプから吐き出される水蒸気・・・

仕事に疲れて、ストレス発散にもなる

趣味の写真。

好奇心を刺激されるところにちょっと重い腰を上げて

足を運べばカメラがもっと楽しませてくれますね・・・





CANON EOS 5D MARK2 + EF20mmF2.8USM
15秒 F8 ISO320 ホワイトバランス:2800K ピクチャースタイル:クリアー


また、市内散策したくなります。

どっか変てこなところがあるよとか教えていただければうれしいです<(_ _)>


↓今までのお気に入り写真をアップ始めました↓
PHOTOHITO


↓よろしければ応援クリックを!励みになります(^^ゞ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。