WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

つぶや記

2011年12月21日 | つぶや記

 

僕は毎日バイク通勤です。

バイク(スクーター)にラジオ・オーディオがついてるホンダ・フォルツァに乗り換えたお陰でFMとipodを聴きながら通勤できるようになったんですが

その恩恵としてエア・チェック(ってもう言わないんですよね?年代がばれますなぁ(笑))しながらお気に入りの音楽との出合いを

求めてるんですが、出会えましたね~

何度かラジオで聴いてすごい!なんていい歌声!&曲!と久々の感動でした。

KissFM KOBEのホット・トラックスになってました。

iTunesで早速購入。

ZAZ(ザーズ)/聞かせてよ、愛の歌を (Eblouie par la nuit)

☆☆☆☆☆

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。