WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

ハワイで初のコンポジット撮影。

2013年07月25日 | ハワイ・夜の風景

Hawaii Photo Diary, July 2013

Page 11

ハワイの島

3日目(1)

前回の最後の一枚の続きで、カメラだけ徹夜で撮影を続けていただいておりました。

日付も変わって、3日目の第一号の写真は無人撮影(笑)

 

15秒×251枚で、ちょうど1時間くらいの露出です。

(この後は結構雲が多く写り込んでいたのでカットしました)

やはり、日本のぐるぐるに比べて、赤道にだいぶ近いと感じ取れますね~いいねえ~

(天の南極近くまで見えている)

ダイアモンドヘッドの少し右側が南ってのも同心円の中心から分かります。

 

・・・ぐるぐるをですね、ラニカイでしたいんです!

 

 

 

ハワイの島

 

 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。