WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

Chodang Resutaurant Korean

2013年07月23日 | ハワイ・食べ物

 

Hawaii Photo Diary, July 2013

Page 10

ハワイの島

2日目(5)

チョダンって読むのかな?

去年も来たけど、まあまあ美味しいです。

ただ今年は何故か普段にも増して接客悪かったなぁ~

 

 

パンチャン5皿。

 

 

 

冷麺のちょきちょきサービスは無し。

尋ねられることさえありませんでした。

 

 

 

チヂミがですね・・・

エライ油でこんがり揚げられてました(笑)

最近のハワイの流行なのかな?

普通に焼いてる今までのが食べたかったです。

衣はイカフライみたいな感じ。

 

 

韓国系っぽい男性二人客も着席後かなりしてから(僕らより先に入ってた)

急に席を二人掛けの小さいテーブルに移動させられ気分悪そうでした。

 

 

 

1番残念だったのは、無言でチップを40%くらい取られたことです・・・

んー気を付けてくださいね。

日本人は文句言わないと思われてるのでしょうか?

確かにこの時僕は気付かずに文句言えませんでしたから。

ぼーっとしてる僕が悪いんです。

 

 

ホテルへ帰り夜景撮影。

星が結構写ることを発見!

もうちょっと上手く撮る方法を考えながら

この日は就寝しました。

 

 

 

 

ハワイの島

 

 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。