WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

3日目の朝ごはん・Sweet E's Cafe

2013年07月25日 | ハワイ・食べ物

 

Hawaii Photo Diary, July 2013

Page 12

ハワイの島

3日目(2)

 

8:43

カフェカイラのすぐ近くのお店です。

カフェカイラは朝っぱらから、もうとんでもない行列なので閉口してしまいます・・・(汗)

で、オクサンが新たに白羽の矢を立てたのがスイート・イーズ・カフェ。

 

僕は思わず緑茶を頼んでしまい(緑茶か紅茶と聞かれたので・・・)

伊藤園のバッグが出てきたのはまだ構わないのですが・・・

 

 

うっす!

うっすいいよっ!!伊藤園さんっ!?

どーなってんのっ??

アメリカ人向けに極薄にしてるの?

むーん・・・明らかな失敗チョイス!(泣)

 

 

こちらにも、どんどん日本人客が流れ始めていました(笑)

皆さんすごいですね。

カフェカイラから歩いてもすぐですしね。

 

 

店内はアットホームな感じ。

スタッフもファミリアですね。

 

 

僕のは、カルアポーク・エッグ・ベネディクト。$12.95

なかなか美味しいです。

 

 

添え物のポテトがなかなか美味でした。

オーガニックって感じ。

 

 

 

オクサンは何かサンドされたフレンチトースト。

これはかなり美味かったですが、僕的には何もはさまってない

シンプルなフレンチトーストが好みでした。

 

 

ごちそうさまでした!

 あのティーバッグに$2.5は痛い!

 

来年は来るのかなぁ~?

 

 

9:17

さほど混まず、適度な繁盛具合で快適でしたよ。

来年はもう行列かもね~

 

ハワイの島

 

 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。