WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

HANAわくすいにて・2

2010年05月15日 | 日本の風景写真


この日はとても良い天気と日差しでした。

去年は雨のGWだったので

ここも雨の風景を撮ってましたが、今回は全く違う表情を撮れたので満足でした(^^ゞ




CANON EOS5D MARK2+EF16-35mmF2.8L USM
1/250秒 F2.8 ISO50 20㎜ ホワイトバランス:太陽光
 ピクチャースタイル:スタンダード

晴れた日の花の撮影はなんとも気持ちの良いもんでした\(-o-)/




CANON EOS5D MARK2+EF16-35mmF2.8L USM
1/250秒 F2.8 ISO50 20㎜ ホワイトバランス:太陽光 ピクチャースタイル:スタンダード


キャノンEF16-35mmF2.8LUSMは使い心地が良くお気に入りの一本です♪

アンティークレンガを見つけてウロチョロ・・・。




CANON EOS5D MARK2+EF16-35mmF2.8L USM
1/250秒 F2.8 ISO50 25㎜ ホワイトバランス:太陽光 ピクチャースタイル:クリアー


足もとの何気ない花と小道もカメラのレンズを通して見ると、違う世界に見える気がします。




CANON EOS5D MARK2+EF16-35mmF2.8L USM
1/250秒 F2.8 ISO50 20㎜ ホワイトバランス:太陽光 ピクチャースタイル:スタンダード


超広角から標準広角は色々楽しめますねー(^u^)

ほんとカメラさまさまです♪

My Album PANORAMIO

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはぁ・・(ーー;) (むぎ)
2010-05-17 21:39:20
すごく印象的な黄色ですねぇ~w
一回見ると忘れられない黄色ですw

カメラよりも撮る人のセンスが良いんじゃなぃでしょうかぁ~w
わたしも修行せねばw
返信する
むぎさんへ (Hiroshi883)
2010-05-19 22:43:41
ほんと良い中庭でした。
天気良し、被写体良し、カメラ&レンズ良し。
僕は楽しみながら撮らせてもろてるだけですわ(^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。