旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

台風が去った翌日

2013年10月10日 00時32分52秒 | 風景

台風が去った翌日

雲の多い1日でした

 

応援のポチ!
宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

 

台風24号は日本海を通過

岡山では雨も風も大したことなく通過してくれてありがたかった。

翌日はご覧の通り

青空と大きな雲が空を覆っていました。

写真は総社市内の高梁川

雲が綺麗だったのでちょっと休憩して撮影してみました。

 

 

コスモスが風に揺らいでいました。

空を中心にとって見ました。

どてかぼちゃ

150キロ近くはありそうですね。

柿も豊作のようです

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

応援のポチ!
宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

   おきてがみ
おきてがみは左サイドにあります 



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-10-10 01:46:06
台風が去った翌日、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
台風24号 ( 安人(あんじん))
2013-10-10 05:28:47
wingtomさんへ(*^^*) おはよう御座います

高梁川に掛かった木道ですか~
まだまだ真新しい様です

写真の絵に成りますね
日本海を抜けて余り被害は少なかった様で良かったです

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (FREUDE)
2013-10-10 06:47:19
昨日も深夜帰宅でしたが
2輪で出かける予定をしておりました

ですが土砂降りの朝、仕方が無く4輪での外出です
2時間もすれば、先程が嘘のような晴天で
とても美しい空が、神戸からも見えました
返信する
Unknown (彦星)
2013-10-10 07:22:48
(*・д・)ノ*:゜★おはようございます☆・゜:*:゜
気温が上がって暑かったけど雨も風も大した事はなくてすみましたね。
ステキなショットを拝見させて頂きました。☆ъ(*゜ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
返信する
Unknown (シロ)
2013-10-10 08:43:34
おはようございます台風一過の青空
いい雲が出ていますね、こちらはまだ曇りで
青空とはなりません。

今日も午後から雨の予報、なんとも残念です。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-10 10:32:49
台風がなんともなくてよかったですね~

そのあとのごく自然な風景を切りとられて
いて美しいです。

木道がいい感じですね。
返信する
ご無沙汰しております (tunobue)
2013-10-10 11:28:29
写真は松山城より随分下流ですか?
最近岡山へは行けてません、また松山城や倉敷へ行ってみたいと思っています。

今のNHK朝ドラも吹屋小学校を撮影に使っていましたね。

 
 
返信する
Unknown (yasukon)
2013-10-10 13:02:36
こんにちは!
台風一過の後は本当に綺麗でしたね。
岡山はあまり風が吹きませんでしたか?

沢山秋の風景を見せていただき毎日暑いのですが少し涼しい気持ちになれました。
返信する
こんにちはぁ♪ (ミコちゃん)
2013-10-10 13:28:00
そうでしたね、抜けるような青空に
真っ白い雲が浮かんでいました^^

その前日は
鉢植えを移動させたり、その他周囲の
物が飛ばないように気を付けたりと
準備だけはしておりましたよ^^

もしもの場合のことを想定して、
家を守る主婦です、なんて~^^ ポチ☆
この我が家、満30年経ちましたので
気になるところはぼつぼつと直して
おこうと、思いますね。
返信する
^^ (あとり)
2013-10-10 14:52:01
こんにちは。

大きなカボチャにびっくりしましたよ。

150キロ近くもあるんですか?。

すごいですね。

そうそう、柿は豊作みたいですね。

ご近所でもよくみます♪。

応援ぽち。
返信する

コメントを投稿